修理に関して

修理のご依頼について

  • 弊社では、NEMO公式オンラインショップ以外でご購入いただいた製品の修理を直接承っておりません。修理に関するご相談は、ショップリスト掲載の最寄りのNEMO正規販売店にお問い合わせください。
  • 修理のお見積が必要な場合は、販売店を通じてお見積書を発行いたしますので、その旨をお申し付けください。
  • 修理をご依頼の際には、保証書または購入時のレシートなど、購入履歴が確認できる書類をご用意ください。
  • 修理費用は正規輸入の新品製品か、並行輸入品または譲渡品かによって異なる場合がございます。正規品については特別価格で修理を承りますが、割引適用には、当社指定の正規販売店で購入された最初の購入者様であることを示す購入履歴(保証書やレシート、納品書など)の提示が必要です。なお、並行輸入品及び譲渡品には特別価格は適用されませんので、ご了承ください。
  • 修理の進行にはご承諾をいただいた後、約3~4週間のお時間を頂戴します。年末年始や連休の場合、さらに1~2週間がかかることがございますので、余裕をもってご依頼ください。
  • お近くに販売店がない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 修理のご依頼は、日本国内に滞在または居住されているお客様のみが対象です。日本国外からのご依頼には対応できませんので、ご了承ください。