保証に関して
NEMO Equipmentの日本総代理店である株式会社ロータスが輸入・販売するNEMO製品には、ご購入日から1年間の製品保証がついています。
無償(保証)修理と有償修理規定について
- 購入された商品が、取扱説明書・当社ウェブサイト・本体ラベル等の注意書きに従った正常なご使用状態で、本製品が万が一、製造上の理由で故障した場合には当社保証規定の記載内容に従って無償修理いたします。
- 保証期間内に故障して修理をご依頼になる場合には、製品と購入の証明となる正規販売店の領収書または購入証明書を販売店へご持参・ご提示ください。
- 次の場合は保証期間内でも有償修理となります。
- 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障および損傷
- お買い上げ後の落下等不注意による故障及び損傷
- 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、または公害、闘争、戦争など外部的要因による故障及び損傷
- 一般的な使用状態を超える酷使、営業等の業務使用、本来の使用方法ではない使い方により生じた故障及び損傷
- お客様のご使用環境や維持・管理、保管上の不備や手入れの不備による故障または損傷
- 領収書や納品書等お客様の購入を証明する証ひょうの提示がない場合
- お客様が当社が指定する正規販売店から新品製品を購入された最初の購入者様でない場合
- 故障によりお買い上げの製品を使用できなかったことによる損害については補償いたしません。
- 株式会社ロータスの製品保証は日本国内においてのみ有効です。また、海外でのご使用につきましては保証いたしません。This warranty is valid only in japan.